ねぶた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 買物に行って・・・(愚痴)

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

嫁と出産準備の買物に行った。

地元では人気の店で何店舗か支店があり、赤ちゃん用品が揃っているので
いつも大賑わいの店で、うちも何度か説明を聞いたり買ったりしている店だ。

ベビーカーとチャイルドシートもここで買うつもりで、候補を2つに絞って
最後にいくつか質問の答え次第で決めるつもりだった。

ただ、応対してくれた20代の女性店員がこちらの質問に対して
あまり誠意がないというか、素人扱いしてきて売る気あるのか
どうか分からない対応をされた。

先々週に対応してくれた男性店員さんは、よく分かっていない俺たちに
丁寧に教えてくれて、こちらの希望や質問もよく聞いてくれたけど
その男性店員さんは他のお客さんの対応をされていたので
しょうがないので女性店員さんに質問したけど、ほとんど聞く耳もたず
持論だけ言っているだけなので余計に迷ってしまった。
そのうちに迷っている俺達に面倒くさそうな対応して消えていった。

もうこんな店員がいる店にいたくないと思って速攻で帰った。

愛想をよくしろとは言わないけど、あきらかに面倒くさそうな態度をとるな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
産後のダイエット
産後といえば、心配なのはダイエットです。産後ダイエットは、赤ちゃんを産んだばかりの女性にはやはり気になるものです。 ...続きを見る
産後ダイエットの方法
2007/02/04 22:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
買物に行って・・・(愚痴) ねぶた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる